FAQ

Q

送料について教えてください。

A
送料は各商品ごとで異なります。各商品ページからご確認ください。 また、お買い上げ金額が40,000円以上の場合は、送料無料でお届けします。
Q

予約商品とはどういう事でしょうか?

A
予約商品は商品が入荷してからの配送商品となります。配送時期をご確認の上ご注文ください。
Q

sold outの商品の再入荷はありますか?

A
はい。商品ページより「再入荷お知らせ」ボタンからお知らせメールのご登録ください。アイテムが再入荷した際に、メールでお知らせいたします。
Q

返品交換はできますか?

A
不良品以外の商品の返品・交換は行っておりませんのでご了承くださいませ。
Q

注文してから、どのくらいで届きますか?

A
通常、ご注文完了(お支払い完了)から1週間以内に出荷いたします。 ※大型連休(GW・お盆・年末年始)は、休み明けの対応となります。詳しくは、NEWS等でご確認ください。
Q

海外に住んでいますが、送っていただけますか?

A
海外のお客様もぜひご購入ください。 送料は一律で設定しています。日本近隣の場合は設定送料よりも抑えられる可能性がございます。ご希望の方はご購入手続き前にお問合せいただけましたら、適切な送料に再設定いたします。 ※恐れ入りますが、ご購入手続き前のお問合せをお願いいたします。